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2023.1.22
通いやすい?スポーツクラブのポスティング事例
いつも関西ポスティングをご利用いただきありがとうございます。
スポーツクラブの会員を増やしたい。そう考えた時、集客に役立つのがポスティングチラシです。
スポーツクラブは、気軽に通いやすいエリアに店舗を構えているため、一度来店して気に入ってもらえれば、リピートしてもらえる確率が高くなります。
スポーツクラブを選ぶ際の決め手の多くは「通いやすさ」。
また、長期利用者の「通い続けている理由」も「アクセスの便利さ」です。
配布エリアを細かく指定することができるポスティング・チラシであれば、例えば配布対象を「歩いて通える範囲の見込み客」「自転車で10分以内でジムに来られる範囲の見込み客」に絞り込むこともできます。
近隣エリアの住民に対して「近さ」をアピールするには、マップを目立つ箇所に配置する方法が有効です。
キャッチコピーとして「駅から近い」「〇〇スーパーマーケットそば」「お買い物の行き帰りにも使える」などを記載するのがおすすめです。
また、「24時間利用OK」、「有資格者のスタッフがいる」等、アピールポイントを記載することも重要です。
「もっと健康的でいたい」「自分の体に気を使いたい」という消費者の健康志向は年々、上昇しています。
ターゲット層を絞り込み、その層に響きやすいデザインやキャッチコピーを選ぶことも大切です。
関西ポスティングでは、細かい配布エリア指定など様々なご要望にお応えします。
ポスティングについてご不明なことなど、お気軽にご相談ください。
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