Blogブログ
2023.2.20
不動産のポスティングの効果は?
いつも関西ポスティングをご利用いただきありがとうございます。
今回は、不動産にてポスティングを活用するメリットをお伝えしたいと思います。
●ネットを使わない層にアプローチできる
インターネットやSNSを使った宣伝・広告は効果的ですが、ネットを使わない層(高齢者等)にとって、紙媒体のチラシは、再度見直したり家族で不動産について相談する際にもインターネットよりも伝わりやすいです。まったく不動産を考えてなかった人たちがチラシを見て、「そろそろ家を検討しようかな。」「今住んでいる家をどれくらいで売却できるんだろう。」と考えるきっかけになります。不動産の売買は大きな買い物です、すぐに成約には繋がりません。
そのため、まずは内覧会やイベントに来てもらうことがポスティングの目的となります。また繰り返しポスティングすることで、会社の知名度を上げる効果もあります。
定期的に配布し、自店を忘れられないようにすることが重要です。
●ターゲットとエリアを絞ることができる
配布エリアを絞って指定配布ができます。若いファミリー層の多く住む賃貸マンションには新築戸建てや新築マンションのチラシを。高級物件の場合、富裕層の多いエリアを狙ってポスティングすることも可能です。
関西ポスティングでは、お客様の目的やご予算に応じた「エリア・部数・方法・期間」を設定し、効果的なポスティングをご提案させていただきます。
お見積りやご質問・ご相談など、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
アーカイブ
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2020年4月
- 2019年12月
- 2019年7月
- 2018年11月
- 2018年7月
- 2018年1月
- 2017年8月
- 2017年7月
アーカイブ
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2020年4月
- 2019年12月
- 2019年7月
- 2018年11月
- 2018年7月
- 2018年1月
- 2017年8月
- 2017年7月