Blogブログ
2023.8.22
計画的な配布戦略を
広告効果を最大限に引き出し、ターゲット層にアプローチするためには、
戦略的な配布計画が大切です。
1. どのような人々にメッセージを届けたいかを検討する
2. どの地域が効果的か配布エリアを検討する(店舗周辺や商業施設周辺など)
3. 配布スケジュールを検討する(定期配布、季節や特定のキャンペーンに合わせたタイミングなど)
上記のように配布計画をしっかり立てることで、効果的な広告効果を得ることができます。
ぜひみなさまの販促戦略・広報戦略をお聞かせください。
お見積りやご質問・ご相談など、お電話やお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
アーカイブ
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2020年4月
- 2019年12月
- 2019年7月
- 2018年11月
- 2018年7月
- 2018年1月
- 2017年8月
- 2017年7月
アーカイブ
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年9月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年11月
- 2023年10月
- 2023年9月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年4月
- 2023年3月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年9月
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2020年4月
- 2019年12月
- 2019年7月
- 2018年11月
- 2018年7月
- 2018年1月
- 2017年8月
- 2017年7月